日々の幸せや感じたことを心のままに綴ってます。


by hedgehog33
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KINOKUNIYA

大橋歩さんの本みてから、このトーストが食べたかった。

想像以上の噛み応えに感動。
今朝も、満足、満足。

d0047665_8244513.jpg
[PR]
# by hedgehog33 | 2006-05-04 08:27 | breakfast

木の家。

友達Sの家へ。かなりの遠出。

そして、思いがけず、離婚の危機なんて話を聞いて。
お家訪問でわくわく気分はふきとんだ。

私の友達の中でも一番順調に、石橋をたたいて生きてきた彼女。
子供生まれたばかりなのに。

なんとも切ない気分。
しょうがないので ? 鳩サブレをいただく。
相変わらず美味しい。
[PR]
# by hedgehog33 | 2006-05-02 23:40 | お楽しみイベント!

よもぎパンと。

なんだか朝ご飯日記になってきた。
今日は、こなにだ焼いたよもぎパン。
ブルーベリージャムが妙にあうな。


d0047665_947524.jpg
[PR]
# by hedgehog33 | 2006-05-01 09:47 | breakfast

スープカレー

土曜日のまかないは、カレーって決まってた。
Hさんが毎週ちがう感じのを仕込んでたな。
親方は、日本の普通のカレーが多分好きだったんだと思うけど。

家で作るカレーは、レンズ豆入り、スパイス一杯の薬膳カレーです。
コリアンダーをたっぷりのせて。d0047665_9512265.jpg
[PR]
# by hedgehog33 | 2006-04-30 14:47 | ごはん

今日も今日とて。

ベーグル、にんじんサラダ、ゆで卵、コーヒー。

思うに、私は毎日同じメニューでもいいタイプ。
でもこれでから、栄養かたよるのか?

眼がいたい、背中もいたい。

d0047665_10232051.jpg













思いついて、ロンドンで何を食してたか見てみる。
なつかしい・・・。でもなんか寂しい雰囲気が、画像から伝わる。
病んでたからなぁ~。
[PR]
# by hedgehog33 | 2006-04-30 10:26 | breakfast